スマートフォン版はこちら

佐藤産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の病院、「佐藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0005
住所 静岡県伊東市松原湯端町3-18
電話番号 0557-37-5321
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日吉医院 静岡県伊東市湯川1-15-4
高野医院 静岡県伊東市荻398-31
前田医院 静岡県伊東市寿町7-4
伊東市民病院 静岡県伊東市岡196番地の1
伊豆のさと診療所 静岡県伊東市宇佐美中里2414
一二三クリニック 静岡県伊東市川奈1208-9
農協共済中伊豆リハビリテーションセンター伊東の丘クリニック 静岡県伊東市岡字祢宜畑1349-3
伊東病院 静岡県伊東市中央町13-10
藤井クリニック 静岡県伊東市銀座元町6-19
伊東胃腸科クリニック 静岡県伊東市松原湯端町1-16


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • SP SHOGOさん
    国際医療福祉大学熱海病院 口コミ
    地元では唯一の大学病院で設備や診療科目などすべて充実してますから、身近にこういう病院があるととても安心です。病院の目の前は海なので、晴れた日は伊豆の島々が見え、診察待ちの患者さんの心を和ませてくれます。私は外科を受診したことがありますが、先生も看護師さんもとてもやさしくいい方でした。専門医もそろっていると思います。病院も新しいのでとても清潔感がありいいと思います。休日等の急病時でも対応していただけるので助かります。

  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • まんぼぼさん
    桜町クリニック 口コミ
    桜町クリニックの特徴は、先生の温かさと適切な治療、豊富な知識だと思います。
    先生の温和な対応は体調を崩した人にとっては、大変行きやすく
    その雰囲気は何でも相談できると思います。
    ただ、薬を処方するだけでなく、薬の意味や効果、病気の内容、注意点等
    しっかりとした治療が受けることができ、不安な気持ちを取り除いてくれます。
    この医院のやさしさとして、受付にマスクがおいてあります。
    マスクは無料で使用することができ、他の患者さんから風邪をうつされる不安をなくし、またうつさないといった患者の立場にたって考えてくれるクリニックで、安心して通院ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ